こんにちは。
10月後半ですが、なんだか日中はまだまだポカポカ陽気で暖かいですね。
今季よりナンバーミーTOKYO新規ブランド「SON OF THE CHEESE」
が入荷してきておりますのでご紹介します。
[SON OF THE CHEESE]サノバチーズ
2013年目黒より誕生した東京初のストリートブランド。
立ち上げ創設者の山本海人は、
アメリカ生活での経験を活かし、都会の真ん中にスケートプールを敷地内に設けたトレーラーハウスのオーナーとして注目を浴びる。 アパレルブランド「SON OF THE CHEESE」のデザインをはじめ、サンドイッチ店「BUY ME STAND」、蕎麦バー「Sober」の立ち上げなど、多方面で活躍。
東京のカルチャーブランドの一つとして愛されてきました。
ビジュアルの作り方もかっこよくて幅広い年代に受け入れられています。
現在続々と新作が入荷しておりますのでぜひお店まで見にいらしてくださいね。
ナンバーミー OFFICIAL WEBSITE
[NUMBER]人それぞれ好きな数字や思い入れなど自分自身のアイデンディティーを表す。 [ME]自分自身 これらの意味を込めて合わせた造語。 [NUMBER ME] つい長居してしまう居心地の良い洋服屋っぽく無い雰囲気が新しいカタチ。 洋服、カルチャー、VINTAGEを融合させたセレクトショップです。
0コメント